安之丞 が 行く!

好き勝手に書いたり描いたり。長期間の放置も有ったり。

代休だったはずが負傷までとか🥲

先週末は金曜日から3日かけて身体能力確認の為の実技研修だったから今日は代休だったのに、午後に連絡が入って仕事に引きずり出された…

 

なんのことはない。

新人研修の補助として。

 

つまり先週末に自分がシゴかれた事に近い内容を新人が今まさに頑張ってるんだけど、初心者は勝手が分からないからキツイよね。だから補佐っつーか補助っつーか、新人の安全確保の為に見守り隊でした。

 

いや、怖いわ。何なの新人…

セーフティの知識はいちばん初めに叩き込まれてんじゃないのかよ?

あー、ビビった。事故った時より冷や汗だわ。

結局、新人庇ってこっちが負傷だよ。

もう勘弁してよ。

利腕じゃない方の親指を負傷しました。

いやもう、やっと利腕使えるようになったところだったんだよなぁ…

けど骨が折れたり砕けたりはしてないだけ助かったわ。

6ミリの裂傷と挫傷に一部内出血。速攻で処置したから大分痛みは引いたけど、まだまだ腫れてるし関節は曲がるけど曲げれば痛いしで、参ったな。今月半ばまで何とかなるかな。

つか、代休中の自分を呼び寄せた上司、これ始末書なんじゃないか? …それはそれで非常に面倒なんだよね😩

 

まあ、結果としては大した怪我じゃなくて良かったけど。

 

あれ、新人、大丈夫かな。

来週出勤したら聞かれるだろうなぁ。当事者として、新人をどうするかとかどう思うかとか。

 

適性があるから研修受けてんだろうから下手に潰す必要は無いとは思ってる。今回の事を本人がどう思って何を感じてどうするかを重視した方が判断し易いんじゃないかな。

 

月曜日まで取り敢えずゆっくり休ませてくれれば、自分はそれでいいよ。もう。

 

 

利腕は疲労すると痺れが出てくる感じで、それ以外は今のところ大丈夫👌

だいぶ回復したなぁと自分でも思う。

 

って事で! 本日のイラストです。

f:id:annojoh:20210402223505j:image

SPY×FAMILY   

凄腕スパイ🕵️‍♂️ 黄昏

ロイド・フォージャー

 

カラーにもしてみた(初アプリ)

f:id:annojoh:20210402223556p:image

カラーはまだまだ試行錯誤だわ。

もともとプライベートでは説明書とか読まないで感覚で設定とかするんで、やり方とかよく確認してないんだけど…

確認しなきゃ駄目な感じかな。

面倒臭いんだよね…字面見て理解する作業って←基本

 

 

ほいでは! see you again👋