安之丞 が 行く!

好き勝手に書いたり描いたり。長期間の放置も有ったり。

代休2日目〜

 

はああー

なんか色んな事が一気に押し寄せて来たから

色んな事を中途半端に放置している気がする

 

気がするじゃなくて、放置してるなぁ…

 

放置は仕事じゃなくて、趣味の方ね

 

仕事はね。放置出来ないからね…

趣味はね、自分にしか迷惑かかんないから。でもずっと気にはなるよね。

ここのところ土日祝日とか関係なく出勤が多くて(ご時世的な事とか人手不足とか業務内容とか)、昨日今日が代休になったんだけど昨日は身体も脳味噌も疲弊してたみたいで一日中眠りこけてた。気付いたら日付変わって今日の4時30分だったわ。少しビックリした。

目が覚めたらお腹空いている事に気付いて軽食。その間に風呂沸かして朝風呂だぁ✨

何となく贅沢な気分を感じ、今やっと人間ぽい感情が戻って来たなと気付く。

仕事はね、ちょっと感情をある意味封じ込めるから。切り替えて自分を無機質化する、感じ?

まあいいや。

お風呂でのんびりと湯船に浸かって色々と解され温まったおかげで、やっと身体に血が通いはじめた感じ(大袈裟/笑)

 

 

 

 

f:id:annojoh:20210513092938j:image

前回のUP前に、↑これ先にUPしとけば良かった。前々回の 4月6日はヨルさんの日 企画にひっそり参加してたら、こどもの日はアーニャの日 を支部でも参加企画してくれたので参加させて貰いました。連休は半分くらい休めたので!

 

・アーニャ、ちちといっしよ

f:id:annojoh:20210513093409p:image

父娘、何となくペアルックが良いなと思って。

この人、年齢の設定が無いから憶測でしかないんだよね。公式で27歳と決まってるヨルさんより3〜5歳は上だと思うんだけど、個人的には30代前半と推測。なのに幼いよ、童顔すぎた。

 

・アーニャ、ははといっしょ

f:id:annojoh:20210513093437p:image

いやもうロイド(ちち)から見たらもう、ヨルさん(はは)てば女神でしょ。アーニャ(娘)なんか天使でしょ。と考えてニヨニヨしてると女神と天使が目の前で笑顔でいてくれたらどんだけ幸せだろうか、とか思って。

花が描けないのでフリー素材からお借りしました〜

 

・アーニャ、ベッキーといっしょ

f:id:annojoh:20210513094526p:image

今回、いちばん楽に描け、いちばん楽しい塗り絵になった😊 女の子は華やかで良いね🌻

しかも2人とも美少女だから! タイプの違う美少女とか可愛すぎて描いてる間ずっと天国に居たかも、私✨

 

・アーニャ、ダミアンといっしょ

f:id:annojoh:20210513095112p:image

まあまだまだこの2人はこんな感じだよね。

6歳男児と4歳女児(個人的にアーニャはそろそろ5歳になる4歳児だと思ってる)なんかに恋愛云々は求めないけど、ダミアンの無自覚恋心は貴重だなぁとニンマリしてしまう。アーニャからの矢印が待ち遠しいなぁ。

 

次の企画に向けて

f:id:annojoh:20210513095652p:image

嘘予告!

アーニャ企画が全部楽しく描けたから、興に乗ってオマケで描いちゃっただけ。

来月の 6月10日はロイドの日 企画は、参加は難しいかなと。暫くはずっと多忙。来月なんて自宅に帰宅する事もままならないスケジュールなんだよなぁ。はああああ😩

 

 

あと、そろそろ単車乗りたい。復帰したい。

🥲車だけじゃつまらない。

会社側からまだ二輪復帰についてダメ出し喰らってて、マジつらみ😭