安之丞 が 行く!

好き勝手に書いたり描いたり。長期間の放置も有ったり。

カラーに四苦八苦中〜

*1

やった!

親指の腫れがひいた!

触れたら痛いけど、多少の曲げたくらいじゃ痛くない。これなら今月中旬までには完治出来そう✨

引き続き明日1日は湿布しておこう。

 

 

今日のイラストは昨日描いて、慣れないカラーに四苦八苦してるうちに日付またいでしまったヨルさんです。

f:id:annojoh:20210404225704j:image

前回と同じく SPY×FAMILY   から。

最強アサシン 暗号名:いばら姫

ヨル・フォージャー

 

もう、SPY×FAMILY ホント好き💖

 

偽造家族で偽造夫婦だけど、本当の夫婦で家族になってくれと心の底から願う。

ロイドとヨルさん。

本気の恋をしてくれ〜っっ

 

Twitterであげてた画像はSPY×FAMILYばかり。

特にこのロイヨルがメインでしたが、たまにダミアニャも描いてました。

これからも、たぶん、すぱふぁみ関連は多くなっちゃうだろうなと。あとはオリジナル。

 

 

ほいでは! see you again 👋

 

 

 

*1:o(^∇^)o