安之丞 が 行く!

好き勝手に書いたり描いたり。長期間の放置も有ったり。

忙しない日々

多忙すぎやしないか?

なんでこんな御時世に…

いや、こんな時代だからか?

わからん。

 

やっと休めた日は、自粛とか言われんでも動く気力が無いわ。グッタリだ。

 

f:id:annojoh:20210509035049p:image

TwitterにUPしたロイヨルのラフ版を、多少修正しカラーで仕上げてみた。

Twitter LIFEでの最後に描いたロイヨルだったのでちょっと思い入れがあったから。

※次の更新もロイヨル

 


もう2ヶ月過ぎたけど、思い出してもモノクロばっかのUPで華やかさ皆無なTwitter LIFEだったなー。いやデジタルに足を突っ込まないように自粛してたって事もあって、モノクロへの後悔は皆無なんだけどね。

こうしてカラーで完成させてみると、当時のフォロワーさんとか良く付き合って下さってたなぁと感謝しか無いわ。

そこから分かる嫌な部分も垣間見ちゃうけど、成る程これがこの人の「為人」かぁと見えないものが見えてきたりして。何となく引っ掛かってた事が、見えた部分と照合するとピタリとハマって納得するしかないという相手側の黒い思いに充てられたり。

まあ、色んな意味で楽しんではいた(遠い目)

 

またTwitterに縁が出来たら、そんな時が来たら。TLが静かで安らいでいられるように、私が静かに生きよう。

 

 

日曜日の今日、今から寝ます。

たっぷり眠って月曜日からまた仕事だぁ〜